磐田市 新築 外構工事 庭 お花見シーズン 

こんにちは(^-^)
今年度も気付いた終わってしまいますね(^^)そろそろ花見シーズンです。
藤枝の瀬戸川桜まつりはソメイヨシノを中心に、1000本近くの桜が咲き乱れ、瀬戸川沿いに2km続く桜トンネルには、華やかなぼんぼりが吊るされて、夜間はライトアップも行われるみたいです(^^♪
今年こそは行ってきますf^^*)
http://nantenen.com/
今日は、磐田市のMY様邸の外構工事です(^-^)/
↓before

↓まずはひたすら土工事です。
掘って均して掘って均して(^^)



↓次に化粧ブロックをササッと組み積んで

↓タイル下地のコンクリートをチャチャッと打ち込んで

↓花壇レンガブロックをクネクネっと並べ

↓植栽投入です。
なかなか立派な植材だったのでお施主様も満足いただけました(*^。^*)


とりあえずここまで(^-^)
来週は袋井市の駐車場工事に3日だけ行って戻ってきます(・◇・)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する